20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2011年09月24日

仙台、再び!

絶対もう一回見たくなる「ゴールデンスランバー」
いよいよ 来週地上波初登場!
10/01(土)21:00〜23:30
「土曜プレミアム」 CX系
2011.10.01golsla01.jpg
 
 タケウチのコメントもあるかな?
 堺雅人さんも新作の映画が公開ですね。

2011年02月27日

3月12日はゴルスラ

今朝は地震で起こされました…怖!
ゆで海老みたいに丸まって布団の中にいました(汗)。
あれから何度も揺れています……う〜ん、いやだなあ。。。
3月12日(土)21:00〜 土曜プレミアム CX系
に「ゴールデンスランバー」地上波初登場です
まだ映画のサイト生きてますね♪
見逃した方必見です。加えて「録画要」です。 観たあと もう一回観たくなります。
そ〜んな面白さと見応えあります。
…って、DVD観ればいいんですけどね(汗)
”仙台ばんざい”です♪
中村監督は今「怪物クン」撮ってるんですよね?…こちらも楽しみです
先日「ホンボシ」に滝藤くんが出てるってお知らせメールもらったんだけど、携帯の電源切ってて………ゴメン。。。
そんな名古屋出身、滝藤クンも出ています♪
さて、滝藤クンはどこに出てるでしょうか?
11日、12日と続けてタケウチだね、イエイ!
×

