20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2013年07月21日

…にしやがれ〜〜〜!

…というわけで
「○○しやがれ」
N氏の中では ”ユウコ”
は10数年 変わらないそうで…うん、私も「変わらない」と思う
気持ち悪い話になってくんだ…そうか…聞きたかったな
その話
語り始めたら長くなりそうな”ユウコ論”
もっと読む?
posted by jojo at 21:00| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

嵐にしやがれ

こんばんは、猛暑日和の名古屋です
東京の友人から電話がきて思わず「なんとかしてくれこの暑さ」と漏らしました。
「田舎に帰ってこい」と言われました。
私、こっち生まれなんすけど、でも帰りたい。

ちょっとお知らせが遅くなったのですが
SDさんからは絶対連絡の来ないタケウチ情報です(笑)
もっと読む?
posted by jojo at 21:00| Comment(1) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

マネふぇちぃ更新…んヵ月ぶり

マネふぇちぃ届くっ!
届きましたねえ〜 ひさびさっ 3月13日ぶりですなもっと読む?
posted by jojo at 17:00| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

せんせ〜!

船の上で「せんせ〜!」と叫ぶ結子ちゃん
あのおばさんは竹内の何の先生なんだろう?
と考えていたのは昨日迄
もっと読む?
posted by jojo at 18:43| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

「エコの作法」

今夜の「エコの作法」は「飛騨高山と世界遺産白川郷」でしたね〜
何より驚いたのは 最後の最後の方で「春の雪」のBGMが流れた事!ちょ〜 く・り・び・つ  でした(汗)
  「春の雪」6回、映画館へ観に行きましただよ。
ほんの2秒くらいでしたけど、dボタンで
今流れている BGMのタイトルが出て来るといいのにね
もっと読む?
posted by jojo at 23:57| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

東京カレンダー8月号.表紙です

6月21日発売「東京カレンダー」の表紙です
って、SDさんから お・知・ら・せ
「東京カレンダー」といえば、「ミーグル」ぶり?んなこたない?
また見目麗しいお姿を見せてくれるのかっぴかぴか(新しい)
その頃には 『チープフライト』DVD&Blu-rayも
発売されているわけで
ねいさん…お忘れなくあせあせ(飛び散る汗)
最近、空を見上げると FDA(あのピンクの機体はそれだろうと思う) が 
か〜な〜り〜低空を とんどる飛行機
ああ…節電?…いや、スタミナ…じゃなくて(汗) ガソリンじゃなくて
……まあ、それを 使わないように 低く飛ぶのか
落ちて来そうなのだたらーっ(汗)
posted by jojo at 20:25| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

竹内結子さんに入りたい

本日放送の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」日テレ系
中田秀夫監督出演で まさかの「リング」のお話。
「あの竹内結子さんに入りたい」発言!!
   ぎょえ〜〜〜〜!!!(ノ▼ο▼)ノ !!
…んもう!見てた人でないとわからない この発言(笑)
……う、ううううう〜ん。なるほど。
待てよ「世界の絶景100選」…観てないみたいじゃん(汗)
裏番組です。録画したし…汗
posted by jojo at 23:31| Comment(1) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

緊急連絡ですが…

G.W.真っ只中、皆さんお出掛けっすか?
わたくしも、昨夜ちょっと夜遊びしてたのでご連絡遅くなっちゃったけど…
5/4(土)夜 21:00からCX系の
土曜プレミアム「世界の絶景100選」
のナレーションを
タケウチもやるんですって!番組サイト見ても川端さんしか出てないし…
予告映像は船越さんだし……ですよね?
という事でスターダストさん情報なので確実でしょう!
ご報告まで、う〜〜〜ん、みんな出掛けちゃってるよな(汗)

ん?これもG.W.福引きキャンペーンに参加してるわよ♪
posted by jojo at 01:21| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ねいさん!松本だって!

もう、新カテゴリ作るのやめ……
「大空港2013(仮題)」のロケは 信州まつもと空港 でG.W.前に撮り終えたそうで
三谷監督がインタビューに答えています。
↓信州ライブおん
http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_244041

 1週間、松本まで通ったのか、泊まったのか

  ”松本” (≡^∇^≡) っすハート(トランプ)
posted by jojo at 10:00| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

いやいや…更新さぼっちゃったねえ

お久しぶり…汗
先日歯医者で虫歯予防に「リカルデントペースト」を勧められ、購入しました。
いっろんなフルーツ味があって凄く美味しそうです(食べ物ではありません)
就寝前のフッ素塗布で虫歯予防です。
  “これのガム噛んでます”と言えなかった小心者。
でわ最近のまとめ事など…

WOWOW ドラマW
三谷幸喜「大空港2013」(仮題)
2013年放送予定!

生空港を使って撮影が行われるそうで…
終わったのか? G.W.明けか?
チープラのCA姿に比べると…
今度のグランドスタッフの制服姿は上々です♪
サイト、できてるし、画像観れるし…ポチッとすると
観たい方はコチラ…って誘導されるし(;^_^A  そりゃ、見たいさ

「チープ・フライト」2013.6.19 ON SALE
各DVDとBlu-rayの2択

2013.7.17 ON SALE
コレクターズエディションとスタンダードエディション_各DVDとBlu-rayの4択
「ストロベリーナイト〜インビジブルレイン〜」(映画) DVD&Blu-rayには
「ストロベリーミッドナイト」、全4話は入ってるけど
「アフターザインビジブルレイン」は、入ってないじゃん?
見逃した人は、もう二度と観れないのか????

と思ってバナー作りしてたら あら あら…
「ストロベリーナイト・アフター・ザ・インビジブルレイン」
がDVD&Blu-rayで発売
じゃあ〜〜ああ〜りませんかっ!!
 昨日まで知らなかったぞ。。。
同日(7/17)発売です。

また新しいバナーがいるな(汗)また今度……。。。

いや〜まいった  おどろいた
なかなか情報があがってこないSDさんでした。

posted by jojo at 19:51| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする