20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2014年09月08日

「ランチの女王」さ♡

こちらでもやっと水曜日から再放送が始まります
なにやら急いでるみたいで一日に2話ずつ。
もう秋だし。なっちゃんな気分じゃないんだけど
なんかもったいない…。けどやってくれれば観ちゃう♡
posted by jojo at 20:36| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

雑誌情報

わ…たらーっ(汗)忘れてた…昨日来たお知らせです

今発売されてるのが「リンネル」10月号表紙です。
http://tkj.jp/liniere/201410/

9/24発売「GOETHE」(ゲーテ)
http://www.gentosha.co.jp/goethe/

9/27発売 「Numero TOKYO」 また、ぬ〜め〜ろ〜 ♪
http://numero.jp
posted by jojo at 15:07| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

タケウチ@鶴瓶の家族に乾杯 その1

『ロケの最後、追い詰められた竹内結子さんが放った覚悟の一言を鶴瓶さんは
「代打川藤のサヨナラホームラン」と表現。なんと的を突いた素敵な例え。』 by I氏
------------------------------------------------------------------
  阪神…

Q>覚悟の一言とは
1)今日の晩ごはんって何ですか?
2)いつも食べてるものとか、見せてもらえませんか?
3)ちょっと食べたいな
  以上、竹内的渾身の三段活用 のうちどれでしょう?




  ○鶴瓶さん、本日観劇との事(追記)
posted by jojo at 12:00| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

今夜は『鶴瓶の家族に乾杯・海外スペシャル』

『今夜は夏休み恒例、年に一度の『鶴瓶の家族に乾杯・海外スペシャル 』。鶴瓶さんと竹内結子さんが、天国にいちばん近い島、南太平洋ニューカレドニアで心温まる素敵な出会いを繰り広げます。放送は夜7時30分からの拡大版。ぜひご覧ください。』って、……あせあせ(飛び散る汗)
 はい!ご覧させていただきますよ
 でさ、ふぇちぃとしては
「いつ行ってたの?」って思うじゃない?

もっと読む?
posted by jojo at 18:01| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

InRedの件_お知らせメールは届かず

サムシングRed…de YUKO 
ツイで廻ってると思うのですが…書いておきます
in-redw_.jpg

こういう情報こそ 欲しい と思うんだがもっと読む?
posted by jojo at 13:35| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

お知らせメール届く

おっと! お知らせメール届きました!
なんだ、なんだ…


もっと読む?
posted by jojo at 15:00| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

誰のだったかなあ(汗)?

ごめんね、忘れちゃった(汗)私のじゃないのよ。
タケウチの…名刺じゃないと思う
2014.0723molts.jpg
posted by jojo at 22:25| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鶴瓶の家族に乾杯SPは SPだった…っていう話

8月11日(月)放送の 
「鶴瓶の家族に乾杯スペシャル」コチラ
 (夜7時30分〜8時45分放送)は
「竹内結子ニューカレドニア」 です
そう…カレド…に…あ………汗   すぺさるだ……
posted by jojo at 01:15| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセージ募集です

SmaSTATION!! サイトが更新されてます(先日からなんだけど(汗))
詳しくはコチラ
メッセージ募集
7月26日の放送に向けてメッセージ募集!
竹内結子さんにメッセージをお寄せ下さい。
との事「小さな発見を教えてください」とも ありますね。
 あるんですよ、「小さな発見」
 先日NHKの番組で「亀の手」のみそ汁を
 食べてたですよね。めちゃ懐かしかったですよね。タケウチファンとしては…
 で、どこの部分を食べるのかやっと判明したですよ。
 あれから………○年  いやはや、小さいどころか大きな発見

 先日、国分太一さんがお散歩する番組が放送されて、近所のうなぎ屋さんを
 やったんだけど
 先日その店の前を通ったら 駐車場の案内看板が新品に替わってた。
 道理か……汗 私的には”発見”なんだが… 

画面の下にダラダラ…と流れるヤツだから 文章長過ぎ……汗
posted by jojo at 01:11| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

テレビ出演情報

7月26日(土)23:45〜24:09 テレビ朝日系
SmaSTATION!!
予告はコチラ
竹内結子と一緒に行く
新企画!「100円ショップで見る『えっ!そんなのも売ってるの!?』という超お得品は、どのくらいの価値があるのか…その道のプロが大検証SP!!」  長い
 
 
「君となら」もう、チケットないけど
 番宣するのん? イケズやわ〜
posted by jojo at 10:00| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

