20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2015年08月06日

LEE 9月号_2015.8.7発売 

コンパクト版なんてのが
出てて、「ん?」って思ったww


LEE201509号.jpg
_______

「大」_って、でかいなあせあせ(飛び散る汗)

LEE(リー) 2015年 09 月号 [雑誌] -
LEE(リー) 2015年 09 月号 [雑誌] -

____________________
これがコンパクト版ね↓
コンパクト版LEE(リー) 2015年 09 月号 [雑誌]: LEE(リー) 増刊 -
コンパクト版LEE(リー) 2015年 09 月号 [雑誌]: LEE(リー) 増刊 -
____________

これが Kindle版↓

LEE (リー) 2015年9月号 [雑誌] -
LEE (リー) 2015年9月号 [雑誌] -



ああ… Kindle版なんてのも……あるよなあせあせ(飛び散る汗)
posted by jojo at 23:30| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

JT 飲料事業から撤退

_JTテレビ.jpg
 そうですか……
JTといえば 「グリーンズ」黒ハート
うちの子です↓
うちのユウコ.jpg

猫手…
猫て.png

あひる口…
あひる口.png

なつかし黒ハート
ペットな緑茶の.png

JTさんから

posted by jojo at 14:59| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

明日はグッモニ!

明日
2月5日(木)
04:45〜8:00「グッドモーニング!」
テレビ朝日にVTR出演です。
夜は
19:00〜20:54
「いきなり!黄金伝説。」
テレビ朝日

posted by jojo at 20:40| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

ざっくり言うとニュース

二宮和也の「竹内結子好き」
発言に長渕剛が困惑「大丈夫なの?」
  というニュースになってるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

嵐の二宮和也が1月31日、竹内結子に片思い中であることを明かした
  それを「片思い」と銘打つかどうかが疑問なシチュエーション。いつもの発言っす
ゲストの長渕剛は「そういうこと言っていいんだ?」とビックリした様子
  してたしてた♡
アイドルにヤバい質問をしたのではないかと焦ったことを明かした
  焦ったんだ
嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」
2015年2月1日 13時55分 トピックニュース
31日放送のバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、二宮和也が女優の竹内結子に片思い中であることを明かした。
この日は歌手の長渕剛がゲスト出演し、初心者のための音楽授業を行った。即興で作詞に挑戦するコーナーでは、嵐に「好きな子」のタイプについて質問し、二宮がショートカット好きであることを引き出した。
二宮はショートカットが好きな理由について、
w001にの.jpg
好きな人が現にしているからだとし、「この間、ドラマ観ていたらショートカットになってた」
w002にの.jpg
「ロングだったけど、それはそれで素敵だった」
wにの003.jpg
とその相手が芸能人であることを匂わせた。
すると、櫻井翔が「『ドラマを観て』というのは、違ったらごめんなさいね。竹内結子さん?」と質問。これに二宮は「違う。ユウコです」
wにの004.jpg

と呼び捨てにし、ズバリ竹内結子であるとは言わなかったものの、そうであることを匂わせた。
長渕は、アイドルである二宮の素直な告白に「そういうこと言っていいんだ? 大丈夫なの?」とビックリしたようす。二宮は「大丈夫です! 向こう(竹内)さんは引いてますけど、僕は押してるんで」と説明すると、長渕に気を使わせてしまったことを謝罪した。
長渕は、アイドルにヤバい質問をしたのではないかと焦ったことを明かし、スタジオの観客に向けて「アイドルが背負った宿命というのは、非常に厳しいんですよ」とアイドルの恋愛事情について説明していた。

 はい
 ちゃんとタケウチのドラマを観ているにのちゃん。
 番組、だいたいそんな感じでした(観てた)
 結局そこで アイドル事情に話が変わったのは長渕さんが気遣ったからだったのね
「え?ながぶちさん、続きは?」 っておもたwww


posted by jojo at 13:56| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

お知らせメール…どんどん届く…汗

【至急連絡事項】
w上流階級駅ポスター.jpg
↑光文社さんのツイート
 あす!1月16日(金)は「めざまし」「とくダネ」にタケウチ出演!
 すでに朝5時(めざアクア)から10時まで留守録登録済みじょじょ
赤と黒のゲキジョースシャルドラマ
上流階級〜富久丸百貨店外商部〜公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/jyoryu/

次!
【日本アカデミー賞助演女優賞受賞 授賞式のこと】
w助演.jpg

2月27日(金)
授賞式:16時〜
授賞式終了後別室にてディナー
グランドプリンスホテル新高輪国際館 パミール 於
一般チケット発売は「チケットぴあ」にて2月4日(水)より開始!←コレ!大事!

w日アカ_チケットは2_4から.jpg

日本アカデミー賞公式サイト
http://www.japan-academy-prize.jp
チケットぴあ (最速抽選は16日11:00から)
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=日本アカデミー賞

セミフォーマルだよ! セミフォーマル
posted by jojo at 18:42| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

一人焼き肉って…汗。 InRed 1月号

自身の思いを明かした竹内結子【モデルプレス】
トレンチコートから白のトップスをチラ見せし、リラックスした雰囲気に包まれ笑顔で雑誌「InRed」1月号の表紙を飾った竹内。
20141210_InRed表紙.png 2014.1210-01.png
 今年の10月には仕事で京都に約3週間滞在していたと言い「最初はホームシックだったんですが、一人でご飯食べに行っていいんだ!って思ったらワクワクしちゃって(笑)」と心境を告白。「撮影は朝が早いんですが終わりも早いので、ひそかに一人でどこまでいけるか挑戦していたんです。居酒屋、そば、焼き鳥はクリア。焼肉はさすがに寂しい気がしてやめました(笑)」と大人の一人遊びを楽しんでいたことを明かした。
 誌面では、そのほか京都で訪れたところやその時に感じたこと、大人の一人遊びについてトークを展開。また最近のお気に入りアイテムや赤色のポイント使いなど、普段のファッションについても語っている。
もっと読む?
posted by jojo at 17:08| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

InRed@渋谷ヒカリエ

宝島社公式トレジャーさまのツイートでございます
さきほど閉幕した模様です
タケウチのサムシング REDは「靴」でしたね〜♡
2014.1026_takeuchi.jpg

スクリーンショット 2014-10-26 18.58.19.png

MCが坂上忍さんと聞き、「………。」と
心配しておりましたが いかがだったでしょうか。
まずはご連絡まで。

もっと読む?
posted by jojo at 18:50| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

仲良くなれそう♡

お漬物の『丸越』名古屋南店さん♪
仲良くなれそーwww
これは夏のでしたがこれからお歳暮にむけてはどんな感じで?♪
7_アピタ名古屋南.jpg
コメント部分:アピタ名古屋南店はプレミアムモルツにジャックされましたが、
無理をいって竹内結子にしてもろた

________________________________
今日はアピタ割引祭…うまそ♡
kintoki.jpg 2014.1015_apiいかきむち-.jpg
左から アヒージョ、さつま金時レモン風味、イカキムチ〜〜〜!!!!
丸越さん、やるな。
ちょと遠くて行けません…平謝りゴメン
 ※お願い:呼び捨て、やめてね。
posted by jojo at 15:00| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

ぬ〜め〜ろ〜

Numero TOKYO 11
タケウチと並ぶと吉永さんて可愛い? いや、はやよくらい?
タケウチ、靴、高すぎ?  
 ↓目のいい人、読んでみてくれ! 
2014.9.27Numero.png
   読めね〜
もっと読む?
posted by jojo at 22:31| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

マネふぇちぃ届く ショーガール鑑賞!

やいやいやい それを早く言ってくれよ ゾウさん。
「ショーガール」に「君となら」の小ネタがちりばめられてるって!
それ!重要事項じゃないですかっ!

もっと読む?
posted by jojo at 20:12| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

