20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2010年12月15日

DVD-BOX発売日

皆さんの手元には届きまして? はやよさんが フラゲ したそうです。めずらしか〜!!
20101215dvd.jpg

パッケージもなかなか良いです。←そこ?はい!そこです!



もっと読む?

2010年12月12日

あと3日?

「夏虹」DVD 発売が とても楽しみなのだ
しかし、今年の夏の暑さは のど元過ぎてわすれちったかも(汗)
因に今年の漢字は「暑」……笑
撮影、大変だったろうな…と、そればかり思い出します。

2010年10月27日

「夏虹」DVD情報

おお!「夏虹」DVDのジャケットが………っ!
出てますね(汗)

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX【初回限定特典付き】

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX【初回限定特典付き】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



やっぱ、写真はなしね(涙)
特典がいっぱい!

【映像特典】
●制作発表……………………………もちろんノンカット?
●スペシャルメイキング……………大好物です
●番宣集………………………………これ、注目なんですけど、どこまで入るのかな
●夏虹キャンペーン限定映像………アノ映像が見られるの?
●ノンクレジットオープニング……絶対2種類欲しい逸品です(笑)
●予告集 ……………………………ひとつしか知らない私には未知の世界

【封入特典】
●スペシャルフォトブックレット(48ページ)…潤様、あっての企画だろうか

【初回生産限定】
●特製ポストカードセット(10枚)…夏の空が一杯ですか?
●「風の銀次郎」フィギュアストラップ…詩織とお揃い?
●豪華限定BOX仕様……………………箱つき ってことで…

とまあ、「予約せねば!」っと思わせる作戦いっぱいでございます
早く欲しいぞ………汗  高いぞ…汗

2010年10月05日

「夏虹」番宣を観る

「ペケポン」
この番組は放送時間も知らない…汗
初めてしっかり観た。
潤君が回る回るぅ〜♪
潤君、くりぃむしちゅーさんの口(攻)撃 にも怯みません…流石♪
早朝だからなんたら…と最後まで…見苦しい大人達
でも爽やかに笑う潤クン…えらいぞ
うまく番宣できました。イイ子♪イイコ♪
でも…もう 「夏虹」終わってます。
”この番組は関東地方で7月16日に放送された番組です”
のテロップ……汗。

これ10月3日に放送されてた。
再放送でもないみたい
ここで サングラスの色が判った として…
どうするよ?
ま、観れて良かったけど……

 重傷度3…か?

2010年09月22日

「夏虹」DVD-BOXは12/15発売

クリスマスプレゼントはこれで♪
今現在
『DVDのベストセラー:1位
全カテゴリー > DVD (1時間ごとに更新)』です(笑)
予約しないと、アブなそう……汗


(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




【映像特典(予定)】
●メイキング
●番組宣伝集
●ノンクレジットオープニング
●予告集

【封入特典(予定)】
●スペシャルフォトブックレット

【初回生産限定(予定)】
●オリジナルポストカード

やっぱり、初回限定版でしょ〜か
番組宣伝集 に惹かれます…何入ってんでしょ?
ノンクレジットオープニングはちゃんと2種類入ってるよね?
でも(仮)とか(予定)とか………汗

タイトルが(仮)ってこたあ、ないっしょ

2010年09月21日

「夏虹」最終回

海「大雅さん、仲良くしようね」
嬉しそうに最後列から三人を見守る兄、大貴と母、真知子

…なんでこんなに大団円なんですかっ!!!
心配させといて 私の三ヶ月、返して下さい
心配で心配で……睡眠不足になったのに


最終回おさらい

2010年09月20日

大雅の「夏虹」最終回番宣〜続き

「いいとも」では
オープニングダンサーコンテスト候補で
出て来るかと期待してたんですが審査員でしたね。
川柳では、一位になって爽快でした♪
香取さんの衣装にもコメント入れて、
ぬかりありません。大雅さん。

「HEY!HEY!HEY!」
大雅さんの番宣、面白かったですね〜♪
嵐のV→PVに続けてどさくさまぎれに番組の予告V!(笑)
浜ちゃん怒ってましたけど…やったもん勝ちです。
「二人の恋の結末が気にならないんですかあ〜〜!!」
と食い下がる大雅クン。
面白かったですわ。。拍手〜ぅ♪

大雅の番宣は「お洗濯情報」から〜

朝から新聞ラテ欄に 「にっ………(笑)」

「とくダネ」
まさか松本さんから「お洗濯情報」聞けるとは思いませんでした
朝から なんか 変な気分(汗)
この人見てると雨降る気がしないんですけど…

はやよねいさん、陰干しにしたかしら。。。

「このままじゃ終われない」
「夏虹」初回の日もこのコーナーありましたが
その日から夏休みに入った小倉さんは不在でした。しかし本日
小倉さん、全話網羅した勢いでストーリーのご説明です♪
とてもわかりやすい……(笑)

そこ、聞いて欲しかったの、小倉さん!

2010年09月17日

「夏虹」サイトが変わった!!

公式サイトの扉絵が変わったぞ!!!!
なんだこれ!?
詩織が海を連れて、大雅から去ってゆくぞ?!
そ、そんなあ〜〜〜〜〜〜〜〜。
やめてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ。

「夏虹」最終回はニノ♪他

きましたっ!「夏虹」最終回ニュース!
嵐恒例のメンバーゲスト出演は二宮くん♪
これから撮影なんですって。
うあ! モモちゃん母と再会!!!……と思ったら
ええ〜〜!慶太の母だったのぉぉ〜〜!!!笑♪

他にもゲストが…ああ、舞台のシーンだ…と、妄想突入中!!

二宮くん、タケウチと合えるといいですね?
私もそんなシーンあるといいなって思ってます
松本さんて深キョンさんとは初めてですか、ほう♪
…って、もろもろ…!楽しみっ
↓コチラ
オリコンスタイル
公式サイトも色々更新されました←雑?