20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2010年10月08日

特派員、マツモトに惹かれる の巻

↓ ここに後ろ髪ひかれました。 「神様のカルテ」ロケ中ですもの……
20101008matsumoto.jpg

でもここまで行って…と言っても、V6に乗り換える訳じゃありません
↓乗り換えて…あ、だから…電車を乗り換えて。
20101008nagano.jpg
ホームの駅員さんに「今から来るのに乗っちゃダメだからね」って
子供に言うみたいに言われた…??

↓鶴太郎さんの書を発見 
20101008tsuru.jpg
雰囲気のある駅です。ロケハンしてる気分です。
でもこっちはみんな、こんな感じじゃないかな♪
この辺は本当にたくさんの映画ロケ地があります。
「ミッドナイトイーグル」のロケ地を…通り抜け ←抜けちゃったのかよ
だって緊急事態だったから…汗
帰って参りました。
posted by jojo at 19:41| Comment(0) | 特派員報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ぶっちゃけ嬉しい!

バス停です
私も あなたに会えて
ぶっちゃけうれしいっ!!!!

2010.7.5-premoruw.jpgもっと読む?
posted by jojo at 13:02| Comment(0) | 特派員報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

はやよふたたび“京都の旅”

は「実はね、先日、京都へ行って来ました」
じ「…ですってね、寒いのに…若いね」
は「(ゴン…)」
じ「あてっ…ごめん(泣)」
じ「京都って近いんですね、はやよさんとこから(涙)」
は「うん、ちょっと、ちょっちょちょ…で京都です」続きを読む
posted by jojo at 01:32| Comment(0) | 特派員報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

〜参加しちゃったよジェネラル・ルージュの凱旋エキストらんらん♪レポ2日目〜

〜 タンクローリーが降ってくる の巻〜
じ「あたしさあ、”ルージュの”って打つと、どうしても『伝言』って打ち込みそうになっちゃうのね」
は「まだ、気にしてる……だから、世代ってやつですよ」
じ「そうかなあ〜。ところでルージュって口紅じゃないの?」
は「そうだけど」
じ「将軍さんが口紅塗ってるの?」
は「確かに堺雅人さん、唇の色、きれいだけど… ってそうじゃないでしょ!」
じ「あっちの趣味のある医者なわけ?」
は「(汗)そうじゃなくて・・・この作品ではルージュは”血まみれ”っていう意味みたいよ」
じ「は、は〜ん、病院の出入り業者との癒着疑惑だね?収賄だっけ?普通なら”泥まみれ”とか表現するけど医療現場だから”血まみれ”か…」
は「ま、そんなとこじゃない?」←相手してられない?
じ「折しも先日のなんとかって番組でチュッパチャップスを舐めてる登場人物は、堺雅人演じる速水医師だっていう事が判明しました、が、私が現場で見たあのチュッパチャップスの入った瓶は小道具だったのか?中村監督の私物だったのか?!疑惑、疑惑ぅ〜」
は「はい、勝手にして下さい。いきますよ〜」続きを読む
posted by jojo at 23:45| Comment(1) | 特派員報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

〜参加しちゃったよジェネラル・ルージュの凱旋エキストらんらん♪レポ1日目〜

〜 うらやましい ひざがしら の巻〜

じ「あたしさあ、”ルージュの”って打つと、どうしても『伝言』って打ち込みそうになっちゃうのね(汗)」
は「何か、感じますね…ねんれい とか…汗」
じ「ま、気にしないで…いきましょうか」
は「はい!いきましょうか」

じ「みなさん!念願のタケウチ作品にエキストラ参加する事ができましたっ!」
じ「こんなに早くチャンスがおとずれるとは思わなかったです」
は「ついでに私も県境越えて参加しちゃいました!」
じ「県境越えって言えば、私もなんだけどね(汗)」
は「そうでしたね〜笑」
じ「久しぶりの再会でじょじょの一方的なハグで迎えられたはやよさん」
じ「本当によく来たよね」
は「大人ですから…」
じ「玄関まで来たもんね…関心。思わずハグしちゃった」
は「ハグされちゃいました…すぐ風呂入って寝かされちゃいましたけど(汗)」
じ「だって、次の日、出発早いしさ…多分疲れるだろうと思って」
は「うん、一番電車の時間って真っ暗だもんね、それに待ってるだけなのに疲れるのね」
じ「エキストラの心得その1:その大半が待ち時間だと思いましょう」
じ「です」
は「なるほど」
は「撮影の途中で見物に走りまわるエキストラにスタッフさんが”皆さん見るのもいいですけどスタミナ配分考えて下さいね〜!!”って言ったのも笑えたね」
じ「笑えたね〜。あたしついて行けなくてひとりでぽつんとしてたら怒られちゃったよ…涙」
は「え?なんで?」
じ「”エキストラか?何番だ!そんなとこにいると一般客と間違えるぞ!”って…怖かったあ〜」
は「一般のお客さん(患者さん?)も来てたからね」
じ「そんな一日目は、はやよさんのレポを読んで頂くって事でいいかな?」
は「ええっ!?」
じ「リンク先、書いとこ!ここだよ〜って」
は「ま、いいですけど…(汗…驚愕の手抜きやん)こちらです
お越し下さい。『したいときがしごろ』で検索、2008年12月20日のところから掲載されてます〜」
続きを読む
posted by jojo at 23:00| Comment(0) | 特派員報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

エキストらんらん♪

歯痛

じ「リラックマ生誕5周年ハロウィンバージョンにしてはかぶりモノが間違ってるし(汗)
 お大事に…じゃ、優しくススめますね」
じ「先日エキストラに参加して来たの」
は「なぬ?! いつの間に!」
じ「どうしても人数が足りませんっていうから…」
は「ふ〜ん」
じ「平日の夜だったの…」
は「うんうん…で、誰が来てたの?何のエキストラ?」
じ「タケウチがさ…」
は「えええええ!!!タケウチぃ〜〜!! あ…痛てて…汗」
じ「そう、興奮しないで…違うのよ」続きを読む
posted by jojo at 18:12| Comment(0) | 特派員報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

はやよ京都の旅

五条大橋

は「“あすか”もいませんでしたねえ…」
じ「それはそれは、お疲れさまでした(汗)」
は「あとは色紙(しきし)とか、著書とかを持ち歩くくせをつけないとね」
じ「反省点ですね。」
は「はい。はやよ、まだまだ頑張ります!」
じ「でもマッキーは凄いよ、マッキーは……(ブツブツ)」
は「何もなくても写真撮って来るところも、ほめて!ほめて♪」
じ「うん、うん… ♪」
posted by jojo at 00:00| Comment(0) | 特派員報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする