20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2010年12月10日

2010年07月22日

「夏虹」公開記念*臨時増刊号

じ「え〜遅ればせながら「夏の恋は虹色に輝く」公開記念臨時増刊号です(滝汗)」
は「もう一週間経っちゃうよ〜」

じ「どうだった?」
は「うん、姪は面白かったって」
じ「はやよさんは?」
は「タケウチ、髪切った?」
じ「多分ちょっとね」
は「ふふふ〜〜〜ん♪ タイトルバック、良かったよね」
じ「うん! あんな笑顔向けられたら もう たあいへん!」
は「失神するっ」
じ「かたまっちゃうね。それに 二人共 白 が似合ってて 良かったね」
は「タケウチは本当に”白”が似合うね、”薔薇のない花屋”でも白だったけど、マツジュンもクラっと来たわ、一瞬」
じ「どこでぇ?どこでぇ?」
もっと読む?
posted by jojo at 23:18| Comment(0) | 臨時増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

夏の恋は虹色に輝く初回放送きねん〜〜っ!

じ「おそくなりました」
は「うん、もう2日も前だし」
じ「忙しくって…」
は「私は 暇すぎて…汗」
じ「え?! 」
じ「い、いちおう社会人なので経済状況の影響を受けているってことですね」
は「はい……(ショボン…)」
じ「まあ、まあ、元気だして!その点では、うちも凄いから!←なんの慰めにもならない
  実は、放送記念としてドド〜ン!とお気に入りシーンなんか公開したいじゃない?」
は「え! したいけど、それはできないでしょ?」
じ「そう!できないんです。なので」
は「なので?」
じ「クイズを用意しましたあ〜〜!」
は「ふふふ…まかせてよ、穴があくほどリピートして観たわよ」
じ「と、おっしゃる方も多かろうと思うので、お楽しみ下さい」
じ「ど〜ぞ↓」
もっと読む?
posted by jojo at 09:52| Comment(0) | 臨時増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

嵐!嵐!嵐!

本日 雑誌の嵐 なり!
「スカパー!e2ガイド

20100624 _e2duide.jpg

「スカパー!TVガイド」
「月刊スカパー!TVガイド」 これ、2種類あるの?
「JCNマガジン 」
「TV Taro 」
「ひかりTVガイド」
「J:COMマガジン」
「BBTVマガジン」
「月刊ハイビジョン」
「ClubiT」

こんなもんでしたっけ?(汗)
FRASH FORWARD」の記事だけじゃなく
夏クールの連ドラ「夏の恋は虹色に輝く」の記事も
あるんですね。今日は本屋、行ってられまへんでした(汗)

posted by jojo at 20:19| Comment(0) | 臨時増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

CREA2月号発売なの-vol.2!

じ「じゃ、はやよさんがCREA2月号を手に入れたのでお話の続きで〜す」

は「ウニって嫌いじゃないけど、きっとこの”祭り”みたいに沢山たべちゃうと気持ち悪くなりそう……汗」
は「北海道で初めてウニ丼を食べたとき、きつかった〜」
じ「ウニ丼ですか!…それは豪華!そしてわたくし未体験!
   多分私だったら”ウニイクラ丼”にしちゃうな」
じ「って、そういう話じゃないのよね(汗)」
は「堺さんはタケウチの携帯アドレス知ってるって事!」
じ「そうそう!タ分羽田(美智子)さんもね。そっちか?」
じ「でもタケウチ、元気にグリンピース以外は何でも食べる健康体だね♪」
は「いつまでも健康で美しくお仕事続けて欲しいですね」
は「でも、どうしてジェネラルの時にウニは何科?なんていう疑問が沸いたんだろうね?」
じ「”ホヤがダメ”事件の時かな?」
は「ホヤは……ずっと前です」
じ「きっと日頃疑問に思ってるんだけどなかなか話題にはあがらない質問を考えて、堺さんと初対面に挑んだんでしょうね」
は「犬のお口が排水口の”ゴムパッキン”発言みたいな?」
じ「あれは、考える時間がなかった会話?…笑」
は「傑作だったね」
じ「うん、しばらく笑えた♪」

は「”油揚げ”はね、福井県が消費量全国一なんだって」
じ「水ようかん といい、どんな食文化なんだろうね…福井って」
じ「仙台で”油揚げ”って、『連載の第一回で紹介した…』ってあるけど、どの連載のことなの?あたし、知らなくて…教えて?」
は「私は仙台行ったらぜひ”牛タン”食べたいな♪」
じ「いいねえ〜。最近行ってないだよ、焼肉屋」
は「じゃ、レバ刺しも行ってない?」
じ「そう」
じ「”映画を観た感”て、凄く期待しない?」
は「私は原作を読んじゃってるからどうなんでしょ?」
じ「映画と小説って違うもの。と私は思っているので原作を読んでもどっちでも頭の中は”初期設定”(笑)」
は「これがどんな風に映像化されるんだろう?って期待を持って映画公開、待ってまっせ!」
じ「まっせっ!」
もっと読む?
posted by jojo at 22:47| Comment(0) | 臨時増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

CREA.2月号発売なの

じ「さて、はやよさん、CREA2月号買って来ましたか?」
は「いじいじ…(こっちは一日二日遅れるんだよぅ…涙)」
じ「そっか、じゃあ、買って来たら続きをしようね」

じ「今月で6回目になる「今月の差し入れ」のパパブブレのキャンディーが懐かしかったよ」
は「そーなんだ!知ってる知ってる、食べたことあるーっ」
じ「よく見てると、各所で紹介されている事がわかりましたけど」
は「ふむふむ」
じ「私は”あの時”初めて知ったのだけど」
は「私もそうです」
じ「名古屋のHさんなんて東京へ行く度に買って帰るそうですよ」
は「そっ、そーなんだ。アタシなんてもらったヤツ大事にしすぎて、ずーっとずーっと…」
じ「あたしももらったやつ食べたきり…。で、大事にちょこちょこ…少しずつ…
  最後には形がファジーになっちゃったけど(汗)」
じ「美味しかったね、また頼んで送ってもらおうか?」
は「そうか!頼めばいいんだね♪」

2010.1.7CREA_papa
もっと読む?
posted by jojo at 19:05| Comment(1) | 臨時増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

『ジェネラル・ルージュの伝説』発売日決定!かよ

『ジェネラル・ルージュの伝説』発売日が決まったようです。
2月20日、金曜日の友引です。

↓こちら… 海堂尊さんの世界なんすね?ご覧になりたい方はどうぞ
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0394877

は「↑のリンクってセブンイレブンの店頭でもお受け取りできますってヤツだよね。実は…」
じ「ふむ(何を言い出すん?)」
は「やっと福井県にもセブンイレブン、開店しましたっ。と言ってもソコじゃたぶん買わないけどね(汗)」
じ「…(えええ〜〜!なかったんだっ!知らなかったぁ(滝汗)」
は「友引か〜」
じ「(次は)…何?」
続きを読む
posted by jojo at 00:28| Comment(0) | 臨時増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ジェネラル・ルージュの伝説

じ「臨時増刊です!」
は「また、どうして?」
じ「やれる時にやっとかないと」
は「やっておかないと?』
じ「また、『季刊』になっちゃうから…汗」
は「学習したのね…涙」
じ「で…では、いきます」
は「はい!どうした?」

続きを読む
posted by jojo at 01:03| Comment(0) | 臨時増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

