20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2016年05月26日

『殿、利息でござる!』大ヒット御礼舞台挨拶

2016.5.25
時代劇『殿、利息でござる!』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶が、5月25日に新宿ピカデリーで開催され、阿部サダヲ、竹内結子、中村義洋監督が登壇。阿部は「胸を張って『良い作品に出していただいた』と言える作品に出られて、本当にうれしいです」と力強くアピールした。

444180_615.jpg

本日で観客動員56万人、興行収入6億7000万人を突破した本作。
阿部が「すごくうれしいです。いままでにないくらい宣伝もいっぱいしましたが、『新、お江戸でござる!』と間違えている人もいて(笑)。もっと宣伝しなきゃ!」と笑う。

竹内は、中村監督の前作『残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―』(15)にも出演したが「中村監督は大好きですが、『残穢』は苦手なジャンル(ホラー映画)ということもあり、大好きですとは言いづらかったのですが、今回は中村監督も作品も含めて大好きです!」とコメント。
444184_615.jpg


中村監督が「ノリが違うんですよ。前作の地方キャンペーンの最後に『殿、利息でござる!』の舞台挨拶をしたんですが、その時の竹内さんの饒舌ぶりといったら」とニヤリ。阿部も「そんなに嫌だったんですか?」と竹内をいじると「いや、苦手なだけです」と苦笑い。

さらに阿部が「『残穢』と今回の現場は、どっちが好きでした?」と追い打ちをかけると、
竹内は「どっちも(配給会社が)松竹だしなあ。並びました…と言いたいところですが、心からおすすめしたいのは、『殿、お江戸でござる!』です」と、阿部のネタを受けた発言をし、会場を笑いに包んだ。

444194_615.jpg


『殿、利息でござる!』は、千両もの大金を藩に貸し付け、その利子を配分し、寂れた宿場町を復活させたという、江戸時代の実話を基にした時代劇。『予告犯』(15)の中村義洋が監督を務めた。【取材・文/山崎伸子】




竹内、ホラー好きじゃない。
水田伸一監督の「なくもんか」とか根岸吉太郎監督の「サイドカーに犬」の
いわゆるラブシーン?"γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞもある意味
「ホラー」だと思ったけどさ(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)




こんなものや

はるかぜ.jpg

こんなものまで作っちゃって

かんげつとしもよる.png




このシーンの…だな


スクリーンショット 2016-05-26 11.56.55.png











下戸なので乗れないのが残念だけど
東北への観光客が増えることを願います。







この人がやるからこそ意味がある……んだな


o0599039113633189196.jpg












5/27ツイートより
【竹内結子】
「殿、利息でござる 大ヒット御礼舞台挨拶
劇場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございます
まだご覧になられてない方、今週末はぜひ劇場へ」

スクリーンショット 2016-05-27 13.06.44.png





















前後しちゃったけどこれが
初日舞台挨拶(5/14)の時のツイートから




w亜初日.jpg














タケウチのファッション


スクリーンショット 2016-05-26 11.23.24.png












でした



※なんかレイアウトが上手くいかない💦





タグ:殿
posted by jojo at 11:28| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

本日「復讐法廷」

木曜も金曜も「グッモニ」チェックしたんだけど……いないんだけどたらーっ(汗)
ま、いっか。
そして本日いよいよ放送です「復讐法廷」21:00からテレ朝系

ww20150207朝日新聞_復讐法廷.jpg

さて、皆さんが読めるように大きくしたけど表示するかな?

爆笑!はみ出してるぅ!
posted by jojo at 10:33| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

竹内に会う♡

スーパーでね手(チョキ)
特別なコクのプレモル.png
本日「上流階級〜富久丸百貨店外商部〜」試写会 なり黒ハート


【おまけ】ランチ中、隣の席で
昨夜のにのちゃん三谷 ドラマ を録画してまだ観ていないぽい友人と会話するおばさま。
片手で携帯、片手に箸………汗
「……そうなの?言っていい?あれ犯人ね、最後全員でや……」で止められた模様…(爆)
posted by jojo at 15:50| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

予告編動画

あたし逃げて来たのね…
ココカラ(ようつべに飛びます)
 ちょっと長い
posted by jojo at 21:17| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

「ふしぎな岬の物語」特報画像です

1ヵ月以上も前に SOI2014@東京のテレビ放送で
見て驚いた あの時の「ふしぎな岬の物語」スポット映像が
公式サイトから見られますコチラ
YouTubeにも東映公式動画が上がっています。
まだ100カウント
5週間の時差って 一体…。
映画は公開直前に怒濤のようにやってくる「番宣」
…もう少し散らして欲しいよね?
posted by jojo at 20:09| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

お知らせメール届く_テレビ情報だっ!

トピックス#17 行った? 読んだ?
で、結局 タケウチ出演は
「ストロベリーナイト・アフター・ザ・インビジブルレイン」だけなの
わかった? 放送時間のお知らせが来ましたよ
1月26日(土) 21:00〜23:10〈フジテレビ〉
全国ネットだよね?

「ストロベリーミッドナイト」のローカルが危ないんだよね………
放送して欲しいよお……
posted by jojo at 17:53| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ムダな拡大機能

こんちわ!じょじょです
先日久しぶりに新聞に「ゴールデンスランバー」の文字を発見!
ゴルスラ で好演した 濱田岳 クンの記事でした
今 月9の ”月の恋人” に出てるのね
”ゴルスラ”での役は”念願の”役だったそうです。(記事より)

いつの間にか「ゴールデンスランバー」のDVDとブルーレイとで
ジャケット(パッケージ?)が違っています。
DVDがこっち↓で

ゴールデンスランバー [DVD]

ゴールデンスランバー [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



ブルーレイがこれ↓

ゴールデンスランバー [Blu-ray]

ゴールデンスランバー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




DVDの方は画像をいくら拡大クリックしてみても
タケウチは出て来ません。(は「当たり前や」)
じ「あれ?はやよさんの声がしたような…」
は「(してないよ)」
じ「ブルーレイを買わないとジャケットにタケウチがいません。」
posted by jojo at 22:34| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

「だいたい月刊タケウチ」2010年新年号

みなさん、新年あけましておめでとうございます
なんとこの「だいたい月刊たけうち」も、思い起こせば“7ヶ月以上音沙汰なし!”という不祥事をしでかしてしまいました。
 これもひとえに、私じょじょの不始末と反省しております。
さて、その7ヶ月はさておきもっと読む?
posted by jojo at 23:33| Comment(1) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

だいたい月刊タケウチ!2008年11月号12月号!

じ「え〜遅ればせながら11月号です(滝汗)」
は「ついでに12月号もやります…」

じ「今度のエキストラ募集だけど、真冬に撮るけど公開が3月だから3月の格好をして来て下さいって言われるかもね」
※この時、ジェネラル・ルージュの凱旋のエキストラに応募して、当選連絡待ちの頃でした。
は「うわ〜っ、死ぬかも(笑)病み上がりには辛いよ〜」
じ「あたし、患者役だもん」
は「なんだ〜患者役か。逃げるんでしょ?火災で、じゃ、外じゃない?(汗)」
じ「え〜!外なの〜お!だめだよ〜白血球少ないんだから〜!!」
は「いや、知らないけど…(汗)。しかし白血球少ないってどういうことになるの?」
じ「免疫力が低いの、ひどくなると『赤いシリーズ』みたく『白血病』の百恵チャンになるのさ…」
は「ひぇーーーーっ、風邪ひけないね?インフル注射、打ったんだよね?気をつけてね」
じ「わっはっは…って笑い事じゃないんだけどね(汗)」

は「今度の映画はどんなだろうね?ソフトボールはやるらしいよ」
じ「原作、読んでないの?」
は「読んでません。手に取って眺めましたが…汗」
じ「ははは…」
は「ヘリは絡むんでしょ?原作から言っても…あ、読んだみたい、私」
は「あ、いや、あらすじくらい読むでしょ、ねぇ(汗)」
じ「あはは……火災になるの?」
は「昔の火災が鍵になるみたいよ?」
じ「へえ?それが今度のエキストラのシーンかなあ?だったら、タケウチ来ないねえ」
は「うん、来ないねえ」
じ「それでも、行く?」
は「うん、行ってみたいな、じょじょさんはどう?」
じ「はやよさんの”行ってみたい”は”ぜひ行きましょう”って事だと思いますよ」
は「白血球と乳ガン検診と仕事の都合がつけば…」
じ「そして、その前に当たらなきゃね…」

は「11月5日にアオダモちゃんのスペシャルが更新されました」
じ「ふんふん」
は「で…モルツのお歳暮篇が9日くらいからオンエアー」
じ「はいはい」
は「で…」
じ「で?」
は「じょじょさん、返事しかしてないっ!」
じ「うん、うん…あ、ごめん」
じ「どうやったら当たるかなあ?って考えてて…」
は「当たる方法なんてあるの?」
じ「いや…ない」
は「モルツのお歳暮篇でタケウチが着てたコートが何色なのかなあ?って気になるんだけど…」
じ「罪なCMだよね、タケウチに色がついてないんだから、で、何色だと思う?」
は「う〜ん、イメージ浮かばない。。」
じ「がんばれ!はやよ!」
は「浮かばないって(汗)」
じ「笑…」

続きを読む
posted by jojo at 23:00| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

だいたい月刊タケウチ!2008年10月号

じ「10月号いきます!」
は「10月は沢山の著名な方が亡くなられた月 っていう感じがしますね」
じ「うん…まさしく」
は「でも、それはおいといて…」
じ「あ?おいてきぼり?」

は「JOMOの秋バージョンポスターがお目見えしたんですよ」
じ「全然知らなかった…」

は「そしてひとりカラリオのCMが20日頃からオンエアー」
じ「10月8日に撮影だったようだから、凄いスピードオンエアーだったね」

は「薔薇花のDVDの話しようか…全部見たよ。ディレクターズカット『増量分』見つけたよ!」
じ「シャチョーさん…のところは以前話したので省略しましょうか」
は「プールで雫ちゃんを助けた後、CMになる前のアップがすこ〜し長い!」
じ「ふっ…。細かっ! はやよさんらしい♪」
は「あの、ぼ〜っとした感じがなんとも言えず良かったもので…照」
じ「わかるよ〜 ちょっと長いだけでも嬉しいね」
は「屋上で直哉と話してるとこ。何話だったか ばれた後のシーン」
じ「あれはビューネ君、サービス版だね?」
は「そうだね(笑)>ビューネ君」
は「あとは………あれ?忘れた(汗)」
じ「ははは…『プライド』なんか、DVDに慣れちゃって、どこが増量分だったか覚えてないんじゃない?」
は「『白い影』は全く知らないけど『プライド』は少し覚えてるよ」
は「みんなですき焼きの後、片付けをハルとしてて、お皿うんぬんで亜樹の「持ってきてく・だ・さ・い」ってとこ(笑)」
じ「あれはロングバージョンの増量だよね」
じ「すき焼きの「あ〜ん」のシーンもそうだよ、予告では、やったのに本放送ではやらなくてDVDに入っていたという」
は「そうだっけ?」
じ「『白い影』では予告と本放送が違うカットだった事があって、非常に喜んだ(笑)事があります」
は「へええ?見たかったな」

じ「しかし『プライド』の事を思うと最近のドラマは根性入ってないねえ」
は「同感、お金かけられないって事かしら」
じ「これから増々そうなっていくのかな?最初から最後まで一つの部屋で俳優さんの出演は二人だけで…あとは回想シーンみたいなのがエキストラばっかでフラッシュバックで入るだけ…なんてね」
は「タケウチが出てるなら観るよ!それ!」
じ「私も!」続きを読む
posted by jojo at 23:00| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする