20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2014年10月28日

エボラ&インフルエンザ

日々節約して、インフルエンザ予防接種完了! 
   3,150円なり!
初期症状がインフルエンザに似ているので怖いエボラ
先生も エボラ広がらないといいね とつぶやく…うん、うん
皆さんも正しい知識を持ってね
『感染者と接触しても、その時点で発症していなければ感染はしません。また、発症者に近づいても空気感染はしません。エボラウイルスは、せっけんで洗っても簡単に死滅します。』
日本人看護師が現地で見たエボラの真実

大規模修繕中のうちのマンション、 E.V.のボタンに透明カバーが施され、1日3回アルコール
消毒がされている…グッドタイミングかも♡

posted by jojo at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

結×結 対決_ごめんねタケウチ

とうとう始まった…
結×結 対決
000結子2014-10-20-8.15.06.jpg 2014-10-20-結弦w.jpg
がしかしリカルデントからは離脱している
なぜか…もっと読む?
posted by jojo at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

された…汗

2014101丸投げ.jpg
とんとんさんちから丸投げ
こちら
posted by jojo at 16:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ま、ま、映画公開を前に一息ついてくれ

無影灯 と聞いてタケウチファンはときめくと思う
ノーベル物理学賞受賞の教授…云々で”教授”に敏感
『うん教授!さすが!』と思ったこれ

もっと読む?
posted by jojo at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

台風、大丈夫でしたか?

昨日の事なんですけど…
20141005_す_.jpg
タケウチユウコ……大丈夫
posted by jojo at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

突然ですが…

突然ですが…私、里親になりました
みやぎ大崎にいるんですけどね。
多分 鳴子温泉、行くと思います♡
『大切な人へ、そして大切な地球へ。
     Present Tree.     』

TOIあったらその辺で…東北の旅しちゃおう!…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とれたら…だけど。。もっと読む?
posted by jojo at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

紫芋パウダー+卵白=青 の件

私の覚え書き(汗)


もっと読む?
ラベル:紫芋
posted by jojo at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗浄中♡

今、うちのマンション大規模修繕中 也。
今日、工事の人が高圧洗浄機でベランダと窓を洗浄していった。
洗剤つけとけば良かった、特に網戸。
カーテンから覗いたら「(水)入りましたか?」って聞くので、
「いえいえ」と言って、観てた(笑)
目の前で ビシャ〜〜〜!って窓に水かかってなんか気持ちいい! でも
今日はいい天気だったのに窓閉めてないといけなかった(泣)暑かった。。。
折しも、今日!
 楽しい(私的に)動画があがったんだが、リンクできんのでチョキチョキ♪

その前に イモっちゃん、喉、やられてるみたいだけど大丈夫かな。



もっと読む?
posted by jojo at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

今日は○HKの日だから「気比戦」観てただよ…

大差で快勝!! よかった、よかった。。。
その後の甲子園は早終し、とつぜん、羽生選手出て来てクギヅケさ〜♡そして30分『………』
「高校野球が早終したため、なーんと!!全国放送で【被災地へとどけ 希望の舞〜羽生結弦の“花は咲く”〜】放送しています。総合テレビだっちゃ♪」
  ”だっちゃ”って 遅い!(笑)


posted by jojo at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

ネット争奪戦には弱い。。。

ネット販売は…ムリだよ…涙
届いた消印「仙台」。切手が花になってて…カンゲキ♡
20140424postw.jpg
仙台特派員さんは「君となら」の東京参戦♪ 播(≧▽≦*)good!!
仙台特派員さんが、バナーが仙台に繋がっていたのを知らなかったって…なんてことぉ!!
でもって今日の「カンゲキ2」↓
20140424t_s.jpg
「どやっ」感が凄くでてて よい出来ですわーい(嬉しい顔)

着々と売れている感(ネット販売は毎度数秒で売り切れ状態)と
「当日分を残して」との思惑……なるほど… でも。。。
http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/supoken/hanyu-parade.html
…仕入れ値、高くね?@Tシャツ と思ったけど、とても良い素材です。


で、だ。まだ読んで下さる方はこちらへ
posted by jojo at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

