20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2011年10月05日

やっと見つけた…汗

これかな?
HotPepper10月号…うちのには ないぞ?
↓コチラ
2011.10.5hot_w.jpg
…今はやよと検証中

発行当初はコレを丸めてズボンの後ろポケットにいれて
颯爽とデートに出掛けるのが ”スタイル” だった
のに とても 丸めるなんて……ダメダメ(汗)
posted by jojo at 14:28| Comment(1) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

おはよう日本

先日放送予定だった「おはよう日本」。
その日は何もなく…
次の日には、”はやぶさ”の情報だけあり…これで終わり?と思っていたら
「今週放送です。」と業務連絡(というのか?)がありました…笑

10月5日(水)NHK「おはよう日本」4:30〜8:00

明日あたり、「ミトカナイト」が更新されるので
今夜あたり 観とかないと…だよ。
posted by jojo at 18:53| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

アゲぽよムービー

アゲぽよの裏ムービーが公開されています
TVで放送されたものとは違うそうです。
タケウチ…ったら面白い。。。
もっと読む?
posted by jojo at 23:54| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーブランチ

ラッキーブランチ.中京テレビ
監督と西田さん、タケウチのスリーショットです
Q:撮影中にみつけたラッキーなこと

もっと観る?
posted by jojo at 20:37| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みちゃえる!

みちゃえる! CBCテレビ

○みちゃえるをご覧の皆様こんばんは♪(西竹)
○宇宙の映画と聞いて皆さん難解な言葉がでてくると思ってるでしょう〜?
○…でしょう?(竹内)
○そこのあなた!思っていませんか!(西田)
○(笑)………

もっと読む?
posted by jojo at 20:25| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あげテン!

あげテン!東海テレビ

こんばんはたけうちゆうこです
「はやぶさ」であげテン!

撮影中、行方不明になっていた?


もっとみる?
posted by jojo at 20:17| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

お忘れなきよう。

タケウチ映画宣伝の為のテレビ出演は今日〜週末あたりがピーク?
アゲぽよとかウォッチン!とかパケットとか…楽しいタイトルがいっぱい!
今日の”おはよう日本”は予定通りの放送はなかったようで
長い時間録画したのに残念でした。(じゃ、いつなんだよぉ!)

かと思うと「PON!」でコメントしてました♪♪
タケウチ、目黒寄生虫館……それは貴重なカップルになりそう。
西田さんとずっと一緒なのでと〜っても息があってます。
 そんな”ホニャララ情報”だけど、
タケウチ掲載の「読売新聞」が関東と関西で発売日が違うとの事。
関東…10/4日(火)
関西…10/5日(水)
そういえば
posted by jojo at 19:13| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

2011.9.24メ〜テレ秋まつり一部

「昼まで待てない!」神取の先ドリシネマ〜♪
メ〜テレ秋まつり会場の東宝ブースから生中継
タケウチと西田さんのインタビューの模様は録画です。来名は19日。
一部で>西田さんとインタビューに答えます
01w.jpg
↑神取の姿に唖然とする二人

「……汗。」
posted by jojo at 19:35| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

タケウチ@名古屋

台風15号
こちらは落ち着いてきました。友人に昨夜避難勧告メールが届いたので見せてもらいました。いいなあ…(私のは古くて未対応)
庄内川渡るだけで2時間かかったそうで…おつかれさま
きずなネット防災情報は受信が有料
エリアメール(ドコモ)は無料
 さっき横浜の友人に”大丈夫かい?メール”をしていたら、リアルタイムで停電してしまいました。数分後、東電地区の○○万世帯が停電していますってテレビで安藤さんがニュース読んでいます(リアル〜!!)
で、タケウチ@名古屋の話ですが…
posted by jojo at 18:56| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日舞台挨拶です

人口の半分に避難勧告
国営放送で報道されるもんだから
遠くの友人から心配メールいただきました。
本当にありがとう…生きてます。家も沈んでおりません。
テレビは数分毎にピンポンピンポンと速報が…

そんな中、夜遅くにすいません…と「初日舞台挨拶」のお知らせメールが届きました。
今回は2カ所でやるんですね?ふむ?…この感じは
二つの舞台挨拶の合間に例の番組に出るね?…と思っていたら
ゆうさんもそう考えているようです…ふふふ。
シネマサンシャイン池袋10:00の回上映後
(9/22(木)12:00よりe-BOXにて取り扱い)
TOHOシネマズ六本木ヒルズ12:20の回上映後(締切22日16:00)
50席ねえ。。。
当たらないでしょ率99%くらいだからいつも応募しない…
なので”ブランチ”予約しましょうか。
詳しくは左の”タケウチ公式サイト”バナーからどうぞ
posted by jojo at 11:01| Comment(0) | 映画「はやぶさ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする