20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2019年02月28日

目出度い❤️ 大樹くんとの共演部分判らず💦戸惑う

大樹君、どこに出てた???

記事二つコピペ


竹内結子、同じ事務所の中林大樹と結婚「息子が背中を押してくれた」

事務所の後輩俳優、中林とともに人生を歩むことを決めた竹内。最愛の息子が結婚を後押しした【拡大】

 女優、竹内結子(38)と俳優、中林大樹(34)が大安の27日に結婚したことを同日、2人の直筆署名入り文書で発表した。2人は2009年に竹内が主演した映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」の共演で出会い、同じ事務所の先輩後輩の間柄から次第に恋人関係に発展。竹内の長男(13)が背中を押したこともあり、結婚に至った役者カップルは「三人で幸せな家庭を築いてまいります」と誓った。

 放送中のフジテレビ系「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で天才弁護士を熱演中の竹内が、私生活でも“護る”べき家族が増えた。

 大安の27日、竹内と中林は直筆署名入りの文書をサンケイスポーツなどスポーツ各紙に送付。「ご報告」と題し、結婚を発表した。

 所属事務所によると、婚姻届はこの日、東京都内の区役所に提出。挙式・披露宴は未定。新居は準備中で、竹内は妊娠していない。

 2人の出会いは2009年の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演。主演の竹内は大学病院の心療内科医、中林は新米医師を演じた。

 書面では「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのをお互いに感じておりました」と次第に恋人関係に発展したと説明。今年1月には週刊誌「女性セブン」で焼き鳥デートが報じられた。

 2人の結婚の“キューピッド”となったのが竹内の長男だ。

  中林と交際を続ける中、長男が「三人一緒になればこれから楽しくなるね」と2人の背中を押したことが結婚の決め手の一つに。「−QUEEN」が25日に撮了して仕事が一段落したタイミングでの結婚となり、すでに一部周囲にも喜びを伝えているようだ。

 竹内は5月に映画「コンフィデンスマンJP」や「長いお別れ」の公開を控え、中林も新作ドラマの出演が決まり公私ともに順調。「守るべき家族が出来たことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事に邁進する所存です」とさらなる活躍を約束した。

 最愛の伴侶を得た役者夫婦は「まずは三人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいります」と宣言。互いに刺激し合い輝きを増していく。



竹内結子、息子後押し婚「3人一緒楽しくなる」 2/28(木) 7:12配信

女優竹内結子(38)と同じ事務所に所属する4歳年下の俳優中林大樹(34)が27日、結婚した。大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。09年に公開された映画で共演を機に出会い、その後、交際に発展し愛を育んできた。竹内は妊娠していない。挙式、披露宴は未定だという。

【写真】竹内結子との結婚を発表した中林大樹

竹内と中林は連名で結婚を報告した。出会いは約10年前に公開された竹内主演の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」での共演だった。「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」などと、つづっている。

今年1月中旬には、女性誌が都内での焼き鳥デートを報じていた。

後押しをしたのは13歳になる竹内の長男の存在だった。文章では、「将来を話し合う中で、『3人一緒になればこれから楽しくなるね』と息子が背中を押してくれたこともあり、このような運びとなりました」と報告している。「まずは3人で手を取り合い、幸せな家庭を築いてまいりますので、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」ともつづっている。

所属事務所によると、まだ同居はしておらず、同居に向けての準備をしている段階だという。

竹内は多くのドラマや映画、CMなどに出演し、現在はフジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」(木曜午後10時)で主演するなど人気実力派女優。一方の中林も現在放送中のTBS系「グッドワイフ」(日曜午後9時)ほかドラマや映画に多く出演するイケメン俳優だ。実力派の2人が夫婦として、新境地を切り開いていきそうだ。




大樹君、どこに出てた?


IMG_0842.JPG

大樹@ジェネラル探しの旅に出ます



年下ならニノちゃんでよかったのにぃ💦

ニノちゃんがショック受けてるだろうなのニュース   はは…かわいい

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000005-jct-ent





老婆心かな一抹の不安を残し

目出度さに耄ける


応援してるよ💕






あ〜テレビで共演シーン、流れた!   って「ストロベリーナイト」やん💦




posted by jojo at 16:17| Comment(0) | 臨時増刊号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。