20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2015年02月03日

ざっくり言うとニュース

二宮和也の「竹内結子好き」
発言に長渕剛が困惑「大丈夫なの?」
  というニュースになってるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

嵐の二宮和也が1月31日、竹内結子に片思い中であることを明かした
  それを「片思い」と銘打つかどうかが疑問なシチュエーション。いつもの発言っす
ゲストの長渕剛は「そういうこと言っていいんだ?」とビックリした様子
  してたしてた♡
アイドルにヤバい質問をしたのではないかと焦ったことを明かした
  焦ったんだ
嵐・二宮和也の告白に思わず焦る長渕剛「そういうこと言っていいんだ?」
2015年2月1日 13時55分 トピックニュース
31日放送のバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、二宮和也が女優の竹内結子に片思い中であることを明かした。
この日は歌手の長渕剛がゲスト出演し、初心者のための音楽授業を行った。即興で作詞に挑戦するコーナーでは、嵐に「好きな子」のタイプについて質問し、二宮がショートカット好きであることを引き出した。
二宮はショートカットが好きな理由について、
w001にの.jpg
好きな人が現にしているからだとし、「この間、ドラマ観ていたらショートカットになってた」
w002にの.jpg
「ロングだったけど、それはそれで素敵だった」
wにの003.jpg
とその相手が芸能人であることを匂わせた。
すると、櫻井翔が「『ドラマを観て』というのは、違ったらごめんなさいね。竹内結子さん?」と質問。これに二宮は「違う。ユウコです」
wにの004.jpg

と呼び捨てにし、ズバリ竹内結子であるとは言わなかったものの、そうであることを匂わせた。
長渕は、アイドルである二宮の素直な告白に「そういうこと言っていいんだ? 大丈夫なの?」とビックリしたようす。二宮は「大丈夫です! 向こう(竹内)さんは引いてますけど、僕は押してるんで」と説明すると、長渕に気を使わせてしまったことを謝罪した。
長渕は、アイドルにヤバい質問をしたのではないかと焦ったことを明かし、スタジオの観客に向けて「アイドルが背負った宿命というのは、非常に厳しいんですよ」とアイドルの恋愛事情について説明していた。

 はい
 ちゃんとタケウチのドラマを観ているにのちゃん。
 番組、だいたいそんな感じでした(観てた)
 結局そこで アイドル事情に話が変わったのは長渕さんが気遣ったからだったのね
「え?ながぶちさん、続きは?」 っておもたwww


posted by jojo at 13:56| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。