20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2014年12月10日

一人焼き肉って…汗。 InRed 1月号

自身の思いを明かした竹内結子【モデルプレス】
トレンチコートから白のトップスをチラ見せし、リラックスした雰囲気に包まれ笑顔で雑誌「InRed」1月号の表紙を飾った竹内。
20141210_InRed表紙.png 2014.1210-01.png
 今年の10月には仕事で京都に約3週間滞在していたと言い「最初はホームシックだったんですが、一人でご飯食べに行っていいんだ!って思ったらワクワクしちゃって(笑)」と心境を告白。「撮影は朝が早いんですが終わりも早いので、ひそかに一人でどこまでいけるか挑戦していたんです。居酒屋、そば、焼き鳥はクリア。焼肉はさすがに寂しい気がしてやめました(笑)」と大人の一人遊びを楽しんでいたことを明かした。
 誌面では、そのほか京都で訪れたところやその時に感じたこと、大人の一人遊びについてトークを展開。また最近のお気に入りアイテムや赤色のポイント使いなど、普段のファッションについても語っている。




あ〜、バナー変えなくちゃね…汗
posted by jojo at 17:08| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。