20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2014年10月20日

結×結 対決_ごめんねタケウチ

とうとう始まった…
結×結 対決
000結子2014-10-20-8.15.06.jpg 2014-10-20-結弦w.jpg
がしかしリカルデントからは離脱している
なぜか…牛乳アレルギーのせい…しかし
100%拒絶しているわけではないので
「牛乳由来」とは どの程度のものか?と思って購入、しばらく続けていたけど
やっぱり*いつもよりおかしい…と思って…離脱。

ぶっちゃけ 味ではリカルデントの方がいい
 白のもじもじ君 今これ着れるのこのコだけだろうな 城みちる デジャヴ
0じょうみちる2014-10-20w.jpg
 白シャツ白Gパンではだめなのか(涙)
 まわらなくていいから…(汗)
このCMでリカルデントにリターンしたくなった…汗
 たいへんな(わたしの中の)結×結 対決
 羽生、そっちはいいから、とにかく試合だから...www
posted by jojo at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。