20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg
この記事へのコメント
わぁーーーい。これで2回目だ!!
(だしか前回はカラーだった)

じょじょさん、こんばんは。

先のコメント・・・は、特に何もないです。
思わせぶりになってしまったようで、申し訳ありません。
私には、自慢になる?ならない?どちらかなぁ、って考えていて、
保留!!ってことで・・・です。

名古屋の舞台挨拶、まったく記事がありません。
取材はっていなかったのでしょうか?

Posted by とんとん at 2014年10月15日 00:04
まいど!とんとんさん。お世話になります。
落書きなのでボールペンで1色です。ご了承ください〜♪
そういえば
ラジオすっかり、てっきり 聞いてません…てか多分聞けないと思って。スルー
「先のコメント」については皆さんに判らない会話でご了承ください。
自慢になるかどうかのお返事をいただいておりました。

名古屋の舞台挨拶
メディアは入っておりませんでした…と思います
朝も早かったし(だから隣のコ、寝てたんだな)、
すぐ大阪へ向かったでしょうし。台風は来てたし(汗)
司会はCBCの方?と思います…名前忘れちゃったゴメン
老若男女で約500席は満席でしたよ。
私(他、竹内結子応援団のみなさん)のために来てくれたと勝手に思っておきます。
Posted by じょじょ at 2014年10月15日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。