20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2014年09月20日

「君となら」大阪公演4日目!マネふぇちぃ届く

大阪放浪記 大阪4日目
おいしいものに囲まれて幸せな日々をおくるタケウチとゾウさん
阪急のデパ地下散策→広さに驚く

会場の広さもPARCO劇場の倍だそうで笑い声が大きく、三回のスタオベに
感激しております。そして
大阪で出会った美味しいもの紹介をしてくれました

紹介してくれてもな〜 持って来てくれるといいんだがな〜  



◎鶴瓶師匠からいただいた ツマガリのプルーンパイ
ココ→https://shop.tsumagari.co.jp/page/index.php?dmy=0
☆おさしん


◎コヤマチーズ
ココ→http://shop.cake-cake.net/es_koyama/cate3_select.phtml?CATE1_ID=12&CATE2_ID=16
一口で幸福になれるチーズケーキ
☆おさしん
これは イモマネさんもつぶやいてましたね♡↓コレ
  20140920_CHEEca.jpg
タケウチも絶賛だそうです。  イモマネさん、ホンマやったで

◎パスティッチェリアアマナーレのシューアラゴスタ
    ??????×○△□×◎。。。。。=3
お店もお菓子の名前も絶対覚えられない逸品!
 スタッフ一番の人気だそうです。
ココ→http://www.amarena.jp/pasticceria.html
☆おさしん
 うう〜〜 最近はこんなお店、行ってないな(汗)
 シェシバタにも行けないのに…汗 って書いちゃ怒られるか

◎番外編:新幹線のホームでプレモルを買うと……そう!
今、東海道新幹線50周年とコラボでスペシャル缶なんですよね♡
きゃ〜〜!名古屋城じゃん♡。ちがう?
  ………………しばし調べる……………
コレ→http://www.suntory.co.jp/area/tokai/d/431/
9月下旬から「東寺」に変わっちゃう〜 ストライク!名古屋城だ!

  とまあ、次の大阪放浪記があるようなので待ちましょう

23日”大阪楽”後は東京へ帰るのか、名古屋へ入るのか……考えている。(私が考えても仕方ない)
名古屋でキャンペーンとか…ないのか? やっぱ、帰るか?。。。
posted by jojo at 14:54| Comment(1) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週大阪、しかも阪急百貨店に行ったのにぃ〜。
そういう美味そうな所には全くたどり着けず(>_<)
人に酔いそうになりながら歩き疲れて豚まんのみ買って帰るという珍道中をやってきましたよー。
名古屋は電車だからプレモル飲むことに決めた。
Posted by はやよ at 2014年09月20日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。