20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2014年09月09日

マネふぇちぃ届く ショーガール鑑賞!

やいやいやい それを早く言ってくれよ ゾウさん。
「ショーガール」に「君となら」の小ネタがちりばめられてるって!
それ!重要事項じゃないですかっ!

つぶやきみてても 続けて観てる方はあまりいないのか
見つけられないのか…
書く必要もない?なわけないよね そんな ”小ネタ有り”なんて
絶対 つぶやきたくなると思うのだが
ショーガールと言えば ずずずzu〜〜〜〜っと昔。
確か 前から2列目くらいで観たですよ。
もう!席が前過ぎて
セットの裏(下)側越しの〜長いおみ足…っていう感じの鑑賞で(笑)
そんなコーフンしたかな〜? わすれちったよ。
 
こちら14日まで。  そう言われてもな〜〜汗
終了予定は23時   って困るな〜 !!汗!!

◎ふなっし〜×君となら コラボシール(千社札シール)の写真
※「君となら」上演中のPARCO劇場にはふなっしーカフェなるものが営業中
自動シール作成マシーンにて作ったもよう ふ、ふ、ふ、マシーンというからには”自動”かたらーっ(汗)

↓昨日のふ〜ちゃんのつぶやき=!!写真だけ(汗)
  タケウチと一緒だった事は書いてない……
imo 2014-09-08 19.40.43.png

イモトマネ(注:多数のマネさんがいる模様)さんは 
 ローソンででかいコロッケ食べたって
それって、あれかな?
posted by jojo at 20:12| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

