20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2012年03月01日

8話 悪しき実(後編)

3月ですね、うちのカレンダー、相変わらず3月は大野サンです (゚∇^*) テヘ 爽やかです。
多分4月も……(めくってみる)オオノサンですね(=v=)ムフ。 4月のオオノサンは
なんと! タケウチとお揃いです(ノ゚ο゚)ノ オオ 偶然なのだ ほら…(とそのうちお見せしよう)
で、タケウチカレンダーは永遠に不滅でパソコンまわりにあるわけです。ゾウさんのように。
さて、8話の感想
あ!昨日の「おじゃマップ」大変でした。だって ウオヌマだったんだもん。。。
小出商店街…やりましたね 驚きです。あそこ、住んでたんだけど(汗)って……
この間行ったとき”きりざい”ゴチになったお♪って…
先日の 伊勢谷さんの ミナミウオヌマは…そっちにも住んでたし…
友達にメールしたりなんやらかんやらで……大変でした。
では 8話  なんのこっちゃ
いやいやいやいや……タケウチは主役ではありますが
もともとその脇役の凄いメンツに大満足しておったわけで
この回は木村多江さまの独壇場となりましたね
このテの役ではこの人しかいないであろう立場だったのだと
(私は原作読んでませんから)解決して行くにつれ 判るわけで
名前も”それらしい“名前ですが…汗
『やはりこの人だからそういうストーリーだろう』なんて考えちゃいかん!
とは思っても やっぱり鉄板…だった。
すっっっっげ、観入ってしまいました…聞こえるか聞こえないかの間際の
聞き取りやすい声と声量だし タケウチも"ここでNG出せねえ"って思ったでしょうね〜。
引き込まれた って こういうの 言うんだろうな。
 まさかカバちゃんにダンス習ってて”ダンスウマい!”なんて…
 まさか”肉大好き”なんて……
思いもよらない…木村さん
 思い出の南の地(網代)へ行っていたのね(とんとんさんちからロケ撮影中の写真観れます)
 8月25日か……暑そう(・・;)。。。

 あれ? お守り どこ行った?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。