20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2010年12月15日

DVD-BOX発売日

皆さんの手元には届きまして? はやよさんが フラゲ したそうです。めずらしか〜!!
20101215dvd.jpg

パッケージもなかなか良いです。←そこ?はい!そこです!



気づきましたか? ボックスが何気に 輝いてるでしょ? 
パール系の紙(名前忘れた…汗)を使っているので輝いて見えるんです。
そこが ニクい演出だな…と 思いました。
最近のタケウチDVDの中では 一番 っすね♪♪
ポストカードのブックレットは表紙がメタルで、鏡のようです。
どこまでも輝きたいようです。
掲載は渋谷(だっけ?)をジャックした あの写真たち…ダ〜レ〜ヨ〜。。です(汗)
その写真が 特典映像の中で 動いたのには……ヤラれましたね、はやよさん。
動いちゃヤバいっすね?(笑)←じょじょ的衝撃映像
あれは連写?
タイトルバックは私のご要望にお応えして(誰が?)2バージョン。
そうでなくちゃ、作った方も報われませんものね。

白い装丁の本(手前に開いてあるやつ)は出演者皆様が掲載されている写真集。
白一色で シンプルイズベストな感じはいいんですが…
なんでここまでするかな?汗…って感じの装丁。
銀さんストラップがどえりゃあパッケージに入っています……飾れ って事?
ディスクは これ、特典ディスク。
全てのディスクがこのプリントなら嬉しかったんだけどな…。と
勝手な事をいいながら、またあの“輝く”世界に浸ろうかと思います。

38度越えだった今年の酷暑は、貴方達の爽やかな演技のおかげで
3ヶ月経った今となっては映像からは伝わりにくいです…松本さん。
何年か経ってこのDVD を観たときはもっと忘れちゃってるでしょうね(汗)
海岸で砂と戯れる…タケウチはこうでなくちゃ♪
ストラップが九時虹男人形じゃなかったのが救いでした…フジテレビさん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。