20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2010年01月02日

「だいたい月刊タケウチ」2010年新年号

みなさん、新年あけましておめでとうございます
なんとこの「だいたい月刊たけうち」も、思い起こせば“7ヶ月以上音沙汰なし!”という不祥事をしでかしてしまいました。
 これもひとえに、私じょじょの不始末と反省しております。
さて、その7ヶ月はさておきお正月を皆さんはどうお過ごしですか?テレビはスペシャル番組ばかりですねえ。
さっきテレ朝系の“タケウチ大好き二人組”のSP番組をだらだらと観ておりましたら突然『ゴールデンスランバー』のタケウチ&堺雅人スポットが入り、喜びまくっているじょじょです。
それもローカル向けのコメント付きでした。年末年始、SDさんからお正月コンテンツのお知らせメールが入っておりますが『映画スポットがどこで入るかお知らせ』なんかも欲しいものですね。年末といえば、じょじょめは30日の夜『ジェネラル・ルージュの凱旋』DVDを観て寝たら、しっかりタケウチの夢を観ました。今でも思い出せるタケウチとの”超接近遭遇版”でした。そして目が覚めてTVをつけるとJOMOのCMが!こんな“盆と正月”が一度に来たような(古い比喩ですな)出来事は初めて!そしてこんなに簡単に見れるのならば毎晩タケウチのDVD観て寝るのにね♪そうはいかないのが人生ですな。
 年が明けて、全国で『ゴールデンスランバー』の試写会が始まりますね、その後は草なぎ剛クンとの映画の宣伝でしょうか、楽しみです。あ!その前にタケウチも”三十路”に突入ですね。 と…いつもは後ろ向きに一ヶ月を振り返る『だいたい』ですが、新年を迎えまして“今年のタケウチお仕事妄想”などしてみました。
 プレモルニューイヤーでいい気分な新年をお迎えの皆さん!私は10口位応募しましたがペアグラスは当りませんでした。当った方、おめでとうございました。タケウチからのクリスマすプレゼントが当った方は是非ともここへ”お便り”をお寄せ下さい、何もらったの?
 では、では、多分いいかげん更新の「だいたい月刊たけうち」ですが、生きておりますので、また宜しくお願い申し上げます。
posted by jojo at 23:33| Comment(1) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じょじょさん あけましておめでとうございます。

DVD見て結子さんの夢ですか、なかなか見れるもんじゃありません、うらやましい限りです。
どうりでわたしの夢のなかに現われなかったわけです、そちらに行ってたんですねぇ
しかもそのあとJOMOのCMまで、結子さん独り占めしないでください^^
 
それにしても7ヶ月、ずーっと心待ちしておりました。コメントも書かず見ているだけの私でしたが、

あ〜じょじょさんの絵が見たい・・・
Posted by しげお at 2010年01月03日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。