20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2009年01月18日

だいたい月刊タケウチ!2008年11月号12月号!

じ「え〜遅ればせながら11月号です(滝汗)」
は「ついでに12月号もやります…」

じ「今度のエキストラ募集だけど、真冬に撮るけど公開が3月だから3月の格好をして来て下さいって言われるかもね」
※この時、ジェネラル・ルージュの凱旋のエキストラに応募して、当選連絡待ちの頃でした。
は「うわ〜っ、死ぬかも(笑)病み上がりには辛いよ〜」
じ「あたし、患者役だもん」
は「なんだ〜患者役か。逃げるんでしょ?火災で、じゃ、外じゃない?(汗)」
じ「え〜!外なの〜お!だめだよ〜白血球少ないんだから〜!!」
は「いや、知らないけど…(汗)。しかし白血球少ないってどういうことになるの?」
じ「免疫力が低いの、ひどくなると『赤いシリーズ』みたく『白血病』の百恵チャンになるのさ…」
は「ひぇーーーーっ、風邪ひけないね?インフル注射、打ったんだよね?気をつけてね」
じ「わっはっは…って笑い事じゃないんだけどね(汗)」

は「今度の映画はどんなだろうね?ソフトボールはやるらしいよ」
じ「原作、読んでないの?」
は「読んでません。手に取って眺めましたが…汗」
じ「ははは…」
は「ヘリは絡むんでしょ?原作から言っても…あ、読んだみたい、私」
は「あ、いや、あらすじくらい読むでしょ、ねぇ(汗)」
じ「あはは……火災になるの?」
は「昔の火災が鍵になるみたいよ?」
じ「へえ?それが今度のエキストラのシーンかなあ?だったら、タケウチ来ないねえ」
は「うん、来ないねえ」
じ「それでも、行く?」
は「うん、行ってみたいな、じょじょさんはどう?」
じ「はやよさんの”行ってみたい”は”ぜひ行きましょう”って事だと思いますよ」
は「白血球と乳ガン検診と仕事の都合がつけば…」
じ「そして、その前に当たらなきゃね…」

は「11月5日にアオダモちゃんのスペシャルが更新されました」
じ「ふんふん」
は「で…モルツのお歳暮篇が9日くらいからオンエアー」
じ「はいはい」
は「で…」
じ「で?」
は「じょじょさん、返事しかしてないっ!」
じ「うん、うん…あ、ごめん」
じ「どうやったら当たるかなあ?って考えてて…」
は「当たる方法なんてあるの?」
じ「いや…ない」
は「モルツのお歳暮篇でタケウチが着てたコートが何色なのかなあ?って気になるんだけど…」
じ「罪なCMだよね、タケウチに色がついてないんだから、で、何色だと思う?」
は「う〜ん、イメージ浮かばない。。」
じ「がんばれ!はやよ!」
は「浮かばないって(汗)」
じ「笑…」

じ「……12月号いこうか?」
は「いこうか…汗」

じ「12月はコラーゲンのCMが復活したものの、今までのと同じ。TSUBAKIも同様、という事で20、21日のエキストラ参加の日になっちゃうんですよ」
は「ははは…結局そこだね」
じ「一週間くらい前に連絡があって良かったね?心の準備ができたでしょ?」
は「そうですね」
じ「私は布団の準備がいい加減でした…反省」
は「なんか…布団が正方形だったような」
じ「………(汗)」
じ「というわけで、岐阜、名古屋でロケを続けたタケウチは27日にはクランクアップしたはず」

は「24日にはクリスマススペシャルメッセージとスペシャルが届きました」
じ「そうですね、岐阜で冬至を迎えたみたいでしたね」
は「今年のタケウチはトナカイだったのね」
じ「黒いネコだったりしたのかな?」
は「ペリカンかもよ?」
じ「遠い空の枕元に… でしょ?ね?」
は「ふふ…そうなのかもね♪」
じ「あたしゃ今年もタケウチのメッセージさえあれば一人でいいさ…なあんていう寂しいクリスマス」
は「だったの?」
じ「ふふん…悪い?」
は「………汗」

は「で、28日は東京で日刊スポーツ映画賞授賞式前年度主演女優賞受賞者として登壇、初めての綾瀬はるかちゃんとツーショットでした」
じ「次の日にはスペシャルが更新されて今年最後のご挨拶でした」
は「それだけかなあ〜?」
じ「なんか、すっきりしてるねえ」
は「エキストラに参加しただけでも大変なサプライズだったのにタケウチに会えちゃったんだもの、最高の年の締めくくりでした」
じ「そうだ!ゾウさんの影がみえないのよね、最近」
は「撮影の時、そんな感じの人、いなかった?」
じ「ううん…わからなかった」
は「ゾウさんの分、なんとなく話題展開がないね」
じ「そうかも…」
は「(ゾウかも?のシャレか?…汗)」
posted by jojo at 23:00| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。