20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2009年01月16日

だいたい月刊タケウチ!2008年10月号

じ「10月号いきます!」
は「10月は沢山の著名な方が亡くなられた月 っていう感じがしますね」
じ「うん…まさしく」
は「でも、それはおいといて…」
じ「あ?おいてきぼり?」

は「JOMOの秋バージョンポスターがお目見えしたんですよ」
じ「全然知らなかった…」

は「そしてひとりカラリオのCMが20日頃からオンエアー」
じ「10月8日に撮影だったようだから、凄いスピードオンエアーだったね」

は「薔薇花のDVDの話しようか…全部見たよ。ディレクターズカット『増量分』見つけたよ!」
じ「シャチョーさん…のところは以前話したので省略しましょうか」
は「プールで雫ちゃんを助けた後、CMになる前のアップがすこ〜し長い!」
じ「ふっ…。細かっ! はやよさんらしい♪」
は「あの、ぼ〜っとした感じがなんとも言えず良かったもので…照」
じ「わかるよ〜 ちょっと長いだけでも嬉しいね」
は「屋上で直哉と話してるとこ。何話だったか ばれた後のシーン」
じ「あれはビューネ君、サービス版だね?」
は「そうだね(笑)>ビューネ君」
は「あとは………あれ?忘れた(汗)」
じ「ははは…『プライド』なんか、DVDに慣れちゃって、どこが増量分だったか覚えてないんじゃない?」
は「『白い影』は全く知らないけど『プライド』は少し覚えてるよ」
は「みんなですき焼きの後、片付けをハルとしてて、お皿うんぬんで亜樹の「持ってきてく・だ・さ・い」ってとこ(笑)」
じ「あれはロングバージョンの増量だよね」
じ「すき焼きの「あ〜ん」のシーンもそうだよ、予告では、やったのに本放送ではやらなくてDVDに入っていたという」
は「そうだっけ?」
じ「『白い影』では予告と本放送が違うカットだった事があって、非常に喜んだ(笑)事があります」
は「へええ?見たかったな」

じ「しかし『プライド』の事を思うと最近のドラマは根性入ってないねえ」
は「同感、お金かけられないって事かしら」
じ「これから増々そうなっていくのかな?最初から最後まで一つの部屋で俳優さんの出演は二人だけで…あとは回想シーンみたいなのがエキストラばっかでフラッシュバックで入るだけ…なんてね」
は「タケウチが出てるなら観るよ!それ!」
じ「私も!」


じ「ないよ、続き」
は「え、ないの?…(短かっ)」
posted by jojo at 23:00| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。