20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2014年09月30日

舞台「君となら」大千秋楽@名古屋 -1-

大千秋楽でした 終わりました
たよりにされても、とんとんさん
チケット取れね〜 って書いたでしょ〜〜〜!!
レポートはムリ! そのうち ボソボソ!

もっと読む?
posted by jojo at 21:54| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まねふぇちぃ届く 名古屋の思い出編 やった〜〜!

超高速観光、1時間でナナちゃん、名古屋城、観覧車、巡ったの?凄〜い!
それは超高速だわ〜〜
金のシャチホコと映るって? どうやって映るの?
○相変わらず写真上手なゾウさん。(絵じゃないかと思った)
ひゃっっほ〜い♡もっと読む?
posted by jojo at 21:37| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

From YUKO届く

なんだ!なんだなんだ!こいつぅ揺れるハート
イモちゃんへの返事じゃないかっ やけるぜ。パンチ
もっと読む?
posted by jojo at 20:59| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台「君となら」終わり_

いもとさんのブログが更新されまひた

胸キュンです
↓コチラ

もっと読む?
posted by jojo at 17:30| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

コラボ企画のステージが高すぎて…汗

ふしぎな岬の物語×田中貴金属ジュエリーさんとコラボです
「ふしぎな岬の物語」展 開催のお知らせ
posted by jojo at 22:51| Comment(0) | 映画「ふしぎな岬の物語」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「君となら」感想!ネタバレだ!ふ〜ちゃんはどうなるんだ〜〜!!!

昨夜のイモちゃん、ツイ
「おもむきのある名鉄ホール楽屋」
 …畳だ〜スゲ〜♪。 ※お写真掲載省略

20140925red_kimitonara.jpg
「君となら」感想文 3年1組じょじょふ〜ちゃんはどうなるんだ?
と思いました。



もっと読む?
posted by jojo at 11:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告!

20140925red_kimitonara.jpg
〈予告〉
「君となら」名古屋公演
じょじょとはやよの
ボソボソはネタバレ








じ「はやよさん、「ボソボソ」するんだよ」
は「え?観るだけじゃないの?」
じ「違うんだな〜」
は「気楽にかまえてた だよ」
じ「しっかり観ててね、はやよさんだけが頼りなんだから」
は「そんな事言われなくてもしっかり観るって、タケウチを」
じ「うん…だね(汗)」
じ「ネタバレしちゃっていいよね」
は「ええ!!、観てない人いるのに?」
じ「だって、名古屋で終わっちゃうし…」
は「まあ、そうか…DVDになるとか、ってことはないの?」
じ「嵐みたいに?」
は「ははは………そんな感じ(君も染まったね)」
じ「あるのかなあ?舞台にカメラ入ってるわけ?」
は「ないか…」
じ「入ってたらネタバレできね〜」


posted by jojo at 00:41| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

舞台「君となら」名古屋初日

名古屋は蒸し暑いです。30度です。たらーっ(汗)
14:38地下鉄東山線全線開通♪ 良かったバス
posted by jojo at 13:30| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「君となら」名古屋初日!・地下鉄止まってる?!29度?異常に暑い。

テレビつけるとL字に 速報ダラダラ……
「地下鉄東山線不通」……雪でも止まらないコが(汗)

名駅で東山線冠水……おお……

「新幹線は!?」……正常運転…あ〜良かった。もいっかい 寝とく。 
「復旧の見込みなし!?」って…日本の地下鉄、そんなやわじゃないよね?!ね?!
 夕方までに 正常に戻りますように
 初日公演に影響ありませんように


いかん! 東海道新幹線止まってしまった!!! 7:10
ああ…良かった、運転再開…寝てられない。。
もう、雨雲は東日本へ…警報も解除、大丈夫ね
名駅冠水で桜通線がありえねえ混み方…ですって(笑)あ、いや、皆さん大変だから。
ヘリが飛び出した・・・あせあせ(飛び散る汗)騒がしい9:00
posted by jojo at 07:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

GOETHE11月号

GOETHE 11月号
「ふしぎな岬の物語」に出演する吉永小百合さん、阿部寛さん、竹内結子さん、笑福亭鶴瓶さんもご登場!
コチラ↓
http://www.gentosha.co.jp/goethe/

   右下の More… をクリック♪
posted by jojo at 22:37| Comment(0) | 映画「ふしぎな岬の物語」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

