20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2014年08月30日

小磯姉妹!!

ひゃっひゃっひゃ!
タケウチ、やる気マンマンモードだ!
小磯家の美人姉妹のできあがりだぞい!! 只今絶賛公演中♡
 ↓イモトさんのツイより
koisoss2014-08-30 14.24.13.png
posted by jojo at 14:25| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

こんばんは 柏木悦子です

岬カフェへようこそ……ではない。

お知らせメール来ました @ラジオ出演

唇、なかなかくっつかなくてシミルよ〜たらーっ(汗)
もっと読む?
posted by jojo at 20:44| Comment(0) | 映画「ふしぎな岬の物語」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

マネふぇちぃ届く

扉の側面にぶつかり
生まれて初めて唇を切った…出血
その後
何の脈絡もなく鼻血…出血
 なんなんだ、この事態は?  と鼻にティッシュを詰めてると
マネふぇちぃ届く
ご来場の御礼。
2度目のカーテンコールに感激する。

あれ?15日付けで マネふぇちぃが! …今見つけた(汗)

 あ…同じこと言ってる人いる!やっぱ、、、、、ま、いっか

長野里美さんのお誕生日、娘二人からプレゼントもらったと
…長野さんのツイートは観てたのに、なぜこの部分だけ見逃した?

グッズの Tシャツ…そうそう!これ! 早く欲しいのに
タケウチはグレー着てます(お写真あり)
ふじみちゃんは黒 ゾウさんは緑とグレー! 
オンラインで売ってない…

 なんか「今日の占い」的に ビリっぽい日
もっと読む?
posted by jojo at 15:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

予告編動画

あたし逃げて来たのね…
ココカラ(ようつべに飛びます)
 ちょっと長い
posted by jojo at 21:17| Comment(0) | 月刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台写真@のーばで えるす ばっちゅ♡

お盆休み明けの仕事はきついですか?
あ〜 東邦負けちったよぉ〜〜〜お。
昭和54年の箕島×星陵戦、やってた…泣けた

 あ〜 利府戦が始まる ”万城目”と書いて 
 ”まんじょうめ”さんと”まきめ”さん がいるですね?
 すっごい衝撃でした(なんのこっちゃ)
 気になって気になって……………………

 ”渡部”と書いて”わたべ”さんと”わたなべ”さん みたいな?
 ちがうな…汗
 
さて   舞台「君となら」 舞台写真がアップされております。

 Nobody Else But You = 君となら

君でなきゃだめ って事なんですね…      。。。ぐっと来るな
 
差し入れにイカ飯のセンスっていいのか悪いのか
私の中では微妙なんだけど
posted by jojo at 13:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

舞台「君となら」8月16日

今日はダブルヘッダーだった。
お昼に叙々苑の(もちろん焼き肉弁当だろう)お弁当が出た。
↑イモトツイより

8月11日
イモトさんのマネージャーさんのツイートにこんなのがあった。
  『パルコ劇場「君となら」、昨夜。
  幕が下りてアナウンスが流れても拍手が止まず、、、
  アナウンスが途中で切られて、もう一度幕が開いたときのキラキラしたステージ、、、
  あの興奮、今も。ずっと。』


なかなか感傷的な方だな…と思ったら
後日
『差し入れ、手のひらサイズのイカ飯。竹内結子さんのセンス!
思わず、写真に撮ってしまった。栄養ドリンクを差し入れた、自分のセンスが恥ずかしくなるなぁ。』

 そういうものさ。
 竹内は差し入れの達人(なはず)だから。
 今日のイモトアヤコさんの、 Before After 
 あふたー、可愛い♡
 私もメイクしたい…


もっと読む?
posted by jojo at 20:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

舞台「君となら」明日はダブルヘッダー

今回は主に 草刈さんの感想中心に…
まずはイモっちゃんのツイッターから♡
↓こちら劇場で使っているカップ。三谷さんのちっちゃいちっちゃいイタズラ、、、
  ※インスタ2014.0815cup.png
  イモトアヤコ  → 美容院モアイトコヤ美容院
 …まともな髪型は望めそうにない





もっと読む?
posted by jojo at 22:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台「君となら」感想とか、とか

最近の連ドラ ”マ” は面白くないが、甲子園のドラマは
なんてこう 毎日劇的に面白い?。毎日涙…
今日も 美容院『君となら』の感想を貪る…

もっと読む?
posted by jojo at 10:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

マネふぇちぃ届く

阿波踊りが無事開催されてお盆を感じるゾウさん
今日は2回公演の日、毎日マネージャーさん達と一緒に観ても
全く飽きず、お客様と同じように笑ってる そうです。
 
 ご招待のお客様のお土産に『君となら』特注キャンディを作りました
 友人のキャンディ職人に頼んだのですが、日本語で作ったのは初。
 ※写真  papabubbleだ!
 日本語…縦書きだし

「友人のキャンディ職人」?   だったの?!
 友人はpapabubbleのキャンディ職人てこと?

フロアーいっぱいの御祝花のお写真とキャンディの写真つき〜♪

おや?
もっと読む?
posted by jojo at 20:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

PARCOさんからお知らせ

『本日8/13(水)の読売新聞夕刊に、「ショーガール」川平慈英さん&シルビア・グラブさん、「君となら」竹内結子さんのインタビュー記事が掲載されています。ぜひご覧ください!』
とはいえ
「読売新聞」 ここらではなかなか手に入らないたらーっ(汗)もっと読む?
posted by jojo at 20:00| Comment(0) | 舞台「君となら」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

