20140428_title_bana.jpg 2014_君とならbana.jpg 2014.4.14_misaki_bana.jpg 2014.03_danda_DVDbanba.jpg 2013.7.17__movie.s.n_onsale.jpg 2012.6.29DVD_bana.jpg 2013.4.27_7.17_.s.nafter_w.jpg
bana_ecow.jpg 2010.1215natsuniji.jpg bana_hoshiniw.jpg

2013年10月30日

予告動画アップ

「大空港2013」予告動画がアップされてます。
   はい!お楽しみです!
posted by jojo at 19:00| Comment(0) | WOWOWドラマ「大空港2013」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は ダンダリン5話 

今夜は野球の延長次第で放送時間がずれるので気をつけて
西東京労働基準監督署「あさのたいそう」
シャッキリっとして仕事しまひょ
にしては ゆるゆるすぎる容貌の
2013103たいそうw.jpg

←こんな方が教えてくれます  ゆるい…汗
posted by jojo at 13:00| Comment(0) | ドラマ「ダンダリン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マネふぇちぃ届く…届いてた(汗)

あ、マネふぇちぃ 先日届きました
もっと読む?
posted by jojo at 12:00| Comment(0) | たけうちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

タケウチ、花を贈る

タケウチ、今日の「いいとも」テレフォンにご出演の
宇梶剛士さんにお花、贈ってましたね w(゚o゚)w
ずっと宇梶さんの後ろに映ってました♪(o ̄∇ ̄)/ HA*NA

 そして「黄金チキン」CM   …やったねv(。・・。)
posted by jojo at 12:57| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

from yuko 届く

今日は ちょっとふくよかな「黄金チキン」発売とCM放送開始の日、もちろんCM確保に網はってます。
 久しぶりの菊田との再会に
 紙吹雪ぴかぴか(新しい)〜〜で歓待したタケウチ(ってことかな)
お写真もついてます。
 ハロウィンカボチャみかん&箱? はタケウチ作?
『新ニューヨーク物語』の時には
作って田村さんにあげたという証拠写真が……ほら、あそこに!。

もっと読む?
posted by jojo at 10:16| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

お知らせメール届く

映画「清須会議」公開に伴い 映画「ステキな金縛り」が地上波初放送です
11月9日(土)21:00から 日テレ系土曜プレミアムの枠です
久々にあのシナモンまみれのタケウチが見れます♪

もっと読む?
posted by jojo at 21:26| Comment(0) | 映画「ステキな金縛り」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

2回めは「生潤付き〜中継だけど〜」突然陽だまりの彼女〜#3〜

先日の「突然陽だまりの彼女」以来、ご反響いただいております「ひだかの」シリーズ
本日は視点を変えてお届けします。
最近の、舞台挨拶を生中継するってどんなふう?と思ったですよ。
以前「サイドカーに犬」で江戸まで生結子ちゃんを観に行きました。おまけに『オフ会』があってそれも楽しみだった事もあり、でもチケットが取れなきゃだし『その価値は自分で決めるものですね』と思うわけで。
「陽だまりの彼女」舞台挨拶生中継に行って参りました。
(前を歩く人がいなきゃわからなかった…映画館の場所)




もっと読む?
posted by jojo at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胡桃沢海の現場レポート#4

に現場であったあんな事やこんな事
桃李君と何と賀来千香子さんが同じお誕生日
で、そのお祝いをした時の写真があります
同じドラマ撮影中に同じお誕生日といえば?
もっと読む?
posted by jojo at 14:28| Comment(0) | ドラマ「ダンダリン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

待望のツーショットふたたびっ!

ローソン「黄金チキン」のCMに出演決定
CM記者会見のニュースがいっぱいですぞ。
10月29日(火)発売です そのアドリブ、チェックしなければっあせあせ(飛び散る汗)
 ザテレビジョン
 ここの写真がいい↑
なぜこの二人をキャスティングなのか、さすがにこのツーショット
「めざまし」6時台では流れたけど「ZIP」では見当たらず?(笑)
↓「なくもんか」を彷彿させるこのショット
20131025.jpg

  すいません、ハンバーグに気をとられてました。
posted by jojo at 11:27| Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

ダンダリン#4

今回はさっさとハンコ、もらいました。
企業側の内定取り消し大作戦ってあるんですね。
胡桃沢って、ただの敵じゃない? 一応歌って踊れるジャニーズですけど(関係ないか…)
”安堂ロイド”も”独身貴族”も”ジャニーズ&SDさん”のヒーロー&ヒロインだのね?(今気づいた)
話がそれました………。
あ…桃李君のなんだかんだはあったのか、なかったのかW.S.ではチェックできずでした。

凛の脳裏にフラッシュバックする過去が垣間みれた回でした。
凛ちゃんの涙は今回が初めてじゃないですね。 
りんちゃん涙.gif
posted by jojo at 22:51| Comment(1) | ドラマ「ダンダリン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする